美人上司コスプレ残業 [コミック]

美人上司コスプレ残業

容量:12.50MB

出版社:集英社☆

作家名:丹羽香ゆあん

ページ数:32ページ

シリーズ:----

ジャンル:セクシー

コメント:

才色兼備のキャリアウーマン・萩原要。その美貌と仕事ぶりに、男性社員も女性社員も魅了されていた。そんな彼女の元に届いた一通の手紙――。「お前の秘密を知っている。バラされたくなければ…」辱めを要求する脅迫状だった。誰にも言えない秘密を抱える彼女は、脅迫に屈し、恥辱に満ちた指令に服従するしかない。美人上司の秘密とは?脅迫する犯人は?そして、次々と襲うエロ指令に従順に従うしかない女の行きつく果ては……。




ダウンロード 価格:105円

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降

推奨環境:
CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。

ファイル形式:
dmmb形式






※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

快感★姫遊戯武田みけん星 13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。