武田みけん星 3 [コミック]

武田みけん星 3

容量:68.50MB

出版社:グループ・ゼロ

作家名:司敬

ページ数:221ページ

シリーズ:武田みけん星

ジャンル:Android対応 アクション

コメント:

西陵とのラグビー対戦。まだ晴信に遺恨を持つ芹沢が足を引っ張ったこともあって、大敗してしまう風林高校。約束通り土下座して詫び、疾風隊隊長を降りると宣言した晴信だが、生徒たちは足を引っ張った芹沢を責めた。芹沢を庇った晴信は、西陵との再戦を約束して、本格的にラグビーをやることを決心する。一方駿河の今川が、甲斐を狙って侵攻を始めた。山本勘助が、今川の情報を持って晴信のもとへ。晴信は勘助の策で、今川軍を敗走させた。武田や今川だけではなく、全国の高校に一年生番長が誕生しており、天下獲りを狙っている。それらが皆、戦国時代に名を成した武将と同じ名前だと判明した。現代の国盗り合戦が始まる!




ダウンロード 価格:525円

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降

推奨環境:
CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。

ファイル形式:
dmmb形式






※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

武田みけん星 4武田みけん星 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。