雀鬼がゆく 5 [コミック]

雀鬼がゆく 5

容量:71.70MB

出版社:グループ・ゼロ

作家名:司敬 荒正義

ページ数:219ページ

シリーズ:雀鬼がゆく

ジャンル:ギャンブル Android対応

コメント:

金沢でケイ子と元旦を迎えた五郎。片桐から聞いていた唯一関根が勝てなかった男・阿部銀造を探し出し、麻雀を打った。麻雀の恐ろしさを説き、流れに逆らわないことを五郎に教える銀造。『雀王位』が創設され、プロ、アマ問わず真の日本一を決める大会が開かれることになった。一方、二階堂に惹かれていくケイ子。松山に入った五郎は、四国の竜虎と呼ばれる雀豪の井上と尾崎の挑戦を受けた。その勝負に圧勝して、五郎は彼らから『雀鬼』と冠された。東京に帰ってきた五郎は、アパートにケイ子がいないので、雨の中必死に捜し歩いて高熱を出してしまう。危うく二階堂に抱かれそうになったケイ子は、二階堂に掛かってきた妻からの電話で置き去りにされ、後悔してアパートに戻るが…。収録作「竹牌作りの名人」ほか「ビッグニュース」「若い二人」「雀鬼誕生」「雀鬼帰京」「噂の五郎」の全6話を収録。




ダウンロード 価格:525円

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降

推奨環境:
CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。

ファイル形式:
dmmb形式






※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ラブ・ぽっ! 3ラブ・ぽっ! 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。