So-net無料ブログ作成

雀鬼がゆく 4 [コミック]

雀鬼がゆく 4

容量:71.80MB

出版社:グループ・ゼロ

作家名:司敬 荒正義

ページ数:219ページ

シリーズ:雀鬼がゆく

ジャンル:ギャンブル Android対応

コメント:

大阪に来た五郎は凄腕の哲という男に敗れ、しばらく勝てずに悩む。電話でケイ子に自信だけはなくさないでという励ましを受け、自分を取り戻した五郎は、大阪ナンバーワンの麻雀クラブ『三宝』で哲と再びまみえた。見事勝って、今度は博多へ!関根と互角の勝負をした小門と対戦し、これも打ち破る。小門は彼が旅打ちに出ている間じっと待っていてくれた綾と結婚する決心をし、麻雀をやめて小料理屋に入った。そして五郎は神戸へ。そこで片桐に再会する。なぜか片桐も旅打ちに出ていたのだ。それは関根に対する復讐だと言う片桐。実は片桐は……。収録作「旅打ち第一歩」ほか「俺の麻雀」「名人を追う!」「博多の雀鬼 1」「博多の雀鬼 2」「好敵手との再会」の全6話を収録。




ダウンロード 価格:525円

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降

推奨環境:
CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。

ファイル形式:
dmmb形式






※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。