竜馬翔ける 5 [コミック]

竜馬翔ける 5

容量:82.90MB

出版社:グループ・ゼロ

作家名:司敬

ページ数:225ページ

シリーズ:竜馬翔ける

ジャンル:アクション Android対応

コメント:

薩摩を説得に鹿児島に向かう竜馬。長州征伐に出ようとする徳川。そのとき各地で反乱が勃発した。そこへアメリカの『黒船』に続いてフランス『ナポレオン党』の原子力帆船が姿を現せる。そして英国のユニオン・ジャック同盟の船団までが寄航要請をしてきた。徳川は要請を飲み、長崎の高校にユニオン・ジャックには手を出すなと通達する。しかし上陸した彼らが女生徒に狼藉を働くのを見た竜馬は、我慢できずに立ち向かった。そこへ薩摩学院生・大久保利通たちが助っ人に入り、薩英戦争勃発!徳川は薩摩を見捨てた。竜馬も加わった薩摩と英船団の戦闘の最中、地震と大津波が起こり、戦は痛み分けとなる。高知の地震被害の大きさを聞いた竜馬は、病床の姫の元へ急ぐのだが……。




ダウンロード 価格:525円

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降

推奨環境:
CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。

ファイル形式:
dmmb形式






※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ツマヌダ格闘街 6ツマヌダ格闘街 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。