So-net無料ブログ作成

情熱の燃える島 [コミック]

情熱の燃える島

容量:41.90MB

出版社:ハーレクイン

作家名:さとう智子 アニー・ウエスト

ページ数:129ページ

シリーズ:----

ジャンル:恋愛

コメント:

言語療法士のソフィーのもとに見知らぬギリシア人男性が現れた。その魅力的な男性・コスタス・パラミディスは病気の娘エレニのためにソフィーの母親クリスティーナに骨髄移植を頼みにきたのだ。クリスティーナが亡くなったことを知ったコスタスは、娘のソフィーに骨髄検査を受けてほしいと頼んできた。「お金ならいくらでも出す」という傲慢な申し出に怒りを覚えつつも、ソフィーは病気で苦しむエレニのために骨髄検査を受ける決心をし、ギリシアのクレタ島へと旅立ったのだが…。



特集: ハーレクイン ラブ・ロマンス特集


ダウンロード 価格:525円

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降

推奨環境:
CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。

ファイル形式:
dmmb形式






※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。