So-net無料ブログ作成

潮風のラプソディー [コミック]

潮風のラプソディー

容量:46.30MB

出版社:ハーレクイン

作家名:真崎春望 ロビン・ドナルド

ページ数:128ページ

シリーズ:----

ジャンル:恋愛

コメント:

ギリシャの名家ステファニデス財閥の御曹司アレックス・ステファニデス。親の決めた相手とはいえ、憧れの男性との結婚に幸せな未来を予感していたアンバーだったが、始まった新婚生活は17歳の花嫁にとってあまりにも過酷なものだった。それは夫のもとを逃れたいと思わせるほどに…。――あれから9年。ニュージーランドの小さな島に移り住んだアンバーは、息子のニックといとこのマットに支えられながら平穏な日々を送っていた。しかしとうとう、恐れていた悪魔が現れた!「迎えにきたよ、君を地獄に招くために…!」誇り高いギリシャの男は、自分を裏切った妻を許さなかった!島を買い取り、アンバーを捕らえた彼は、情熱的で残酷な「復讐」を彼女に告げる…。



特集: ハーレクイン ラブ・ロマンス特集


ダウンロード 価格:525円

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降

推奨環境:
CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。

ファイル形式:
dmmb形式






※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。