僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック 2 [コミック]


出版社:メディアファクトリー

作家名:長谷見亮 三色網戸。 イチリ コウジ kona 宵野コタロー 100円ロッカー なつきゆう こもだ 水上暮菜 ぬるけん クスィー大誠 ユキヲ 綴り 秋月秋名 ユイザキカズヤ 蜜キング ちょぼらうにょぽみ CUTEG 屡那 さより 万国あゆや 平坂読 ブリキ

ページ数:163ページ

シリーズ:僕は友達が少ない

ジャンル:ラブコメ 学園もの

コメント:

『僕は友達が少ない』ファンのみなさま、お待たせしました!!ご好評におこたえして、公式アンソロジーコミック企画に第2弾が登場です!!カバーイラストにはCUTEG氏を迎え、今回も全力で『はがない』愛を込めてお届けします!!


ダウンロード 価格:262円

※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。