僕はビートルズ 8 [コミック]


出版社:講談社

作家名:藤井哲夫 かわぐちかいじ

ページ数:189ページ

シリーズ:僕はビートルズ

ジャンル:音楽 ファンタジー Android対応

コメント:

‘もう一度生まれ変わったとしても……俺はお前らと「ファブ・フォー」をやりたい’――前代未聞の後楽園コンサートに向け歩みを進める「ファブ・フォー」だが、彼らの活躍を妬んだ蛭田(ひるた)によりギターのショウが誘拐されてしまう。誘拐犯のひとり、熊野(くまの)からの電話によってショウの居場所を知った所属事務所社長のマキは助けに向かうが、金銭からコンサートの妨害に目的を変えた蛭田は、ショウの指を切り落とそうとしていた。その時、謎の老人が現れる。その正体とは?


ダウンロード 価格:525円

※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

エア・ギア 36僕はビートルズ 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。