武田みけん星 9 [コミック]

武田みけん星 9

容量:81.40MB

出版社:グループ・ゼロ

作家名:司敬

ページ数:221ページ

シリーズ:武田みけん星

ジャンル:Android対応 アクション

コメント:

瀬戸内海・不知火島での、毛利との大決戦! 毛利軍1万に対して晴信軍は5千で対峙した。だがまさに激突せんとした時、山本たちが綾を救出して到着。毛利の卑劣な手口が判り、島津、土佐、萩、備前、出雲が続々と毛利から離反する。ヤクザ王虎会を出して脅す毛利だったが、晴信の方には藤堂の龍神会が現れる。ヤクザは番長抗争から手を引くことになり、毛利と晴信のタイマン勝負となった。敗れてひれ伏す毛利。一方上杉は、檄告に応えて集まったエリートの中から、最優秀な3人を自分のブレーンとして迎えた。上杉の父は政界の黒幕・田中角丸。上杉がその権力を受け継ぐ日のために、ブレーンたちが立てた策略とは?




ダウンロード 価格:525円

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降

推奨環境:
CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。

ファイル形式:
dmmb形式






※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

武田みけん星 10武田みけん星 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。