武田みけん星 8 [コミック]

武田みけん星 8

容量:73.00MB

出版社:グループ・ゼロ

作家名:司敬

ページ数:223ページ

シリーズ:武田みけん星

ジャンル:Android対応 アクション

コメント:

諸角と勘助が毛利の刺客・フランケンにやられて入院した。毛利の和議を蹴る尾張の織田信秀。その部下の明智に、毛利の誘いが伸びる。フランケンは晴信も襲うが返り討ちにされた。毛利のバックには、暴力団・王虎会が付いていることが判る。番長連合を、ヤクザの下部組織にするためだ。晴信に心酔したフランケンが、織田暗殺計画を明かし、二人は救出に向かった。成功し、三人は義兄弟の盃を交わす。上杉は全国の秀才校に檄告を出して、エリートによる日本支配を目指すことにした。土佐の長曽我部も毛利と提携。島津が毛利に付いたのは、島津の許嫁だった綾を人質に取られたからと判り、怒った晴信は毛利との全面戦争を決意した!




ダウンロード 価格:525円

対応OS:Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降

推奨環境:
CPU:推奨PentiumIII 1.0GHz以上/メモリ:768MB以上
※バーチャル環境/仮想PCでは実行できません。

ファイル形式:
dmmb形式






※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

武田みけん星 9武田みけん星 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。